注目の話題
奢られた時の対応
好きなアニメあったら教えて!
彼氏に既読無視をされた

ミクルにおける投稿削除の仕組み

No.83 12/08/15 22:57
匿名さん83
あ+あ-

いつも、お世話になっています。

特にレス側ですが、削除の対象と、対象にならないものの差について、少し、こう感じております。

暴言や中傷のみでは、もちろん削除。

これが、暴言や中傷が書いてあっても、ワンレス内に何らかの回答、一言でも書いてあれば削除されないですよね。

例えば、
『匿名○番バカか?』(一行のみ)→ならもちろん削除。

これが、『匿名○番バカか?(改行後)主へ。…以下はちょっとアドバイス』なら、中傷や暴言が同じ言葉で書いてあっても削除されない。 結局、中傷暴言している事実と不快な言葉は残るので、どうかな…と思っています。

そこだけ管理者が修正して掲載するのも、なんか違うでしょうし…システムを考えるのは難しいですね…。
特定の人を叩きたい罵りたい→プラスなにか一言でも書けば削除されない、それをわかっているかのようなレスも多い気がします。

スレに対して回答はしてあるが、中傷暴言など不快な文を便乗させているものが多く感じます。ときにはそういうのが連続しているときがあって、レス一覧だけみると、暴言の嵐?に見えます。開いてみると、確かに後半に回答は書いてありますが…。
そして、その暴言中傷に対しての反論レスは消されることも多い…。

あくまで個人的な感じ方です。

83レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧