注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

三人目希望❓ですが…迷ってます

No.32 12/07/26 20:48
メロディ ( 30代 ♀ 4KY1 )
あ+あ-

こんばんは😊

♂ママさん✨

先日、かかりつけの小児科医、おじいちゃん先生の所に、アレルギーの相談に行って来ました☺

卵黄が大丈夫だったので、卵ボーロを少し🐣口の周りが赤くなったのでもしや?と思って止めて、数日後、試す意味で少量の蒸しパンをあげたら、全身じんましんで真っ赤になってしまいました😢

先生に、痛い思いまでさせ💉、高い💰まで払って今の段階では検査はオススメしませんと言われ、暫くは完全除去と言われました💦

検査結果にとらわれて、あれもこれも制限して栄養失調になってもいけないし、検査結果で陽性が出ても、食べられる物もあるからだそうです😏

♂ママさんの息子さんは小麦アレルギーっぽいのですね💦

うちは、最初、カレイ、鶏肉、長芋は口の周りが赤くなりましたが、今は全く平気です☺
大した事ないといいですね✨

下の娘の肌は、すぐ赤くはなるのですが湿疹はあまり出来なくなりました。
アトピディア?…初めて聞きました💡
アトピーにも良いのですか? 知ってるといいですね✨✨
パソコンで調べてみます☺ありがとうございました🙇

近所の7ヶ月で生まれた子は、成長は同じ歳の子よりゆっくりですが、障害は全くなく、しかも男の子なので、本当奇跡的ですよね☺

長くなりそうなので続きます😊

32レス目(151レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧