注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
おばさんイジリされる職場

三人目希望❓ですが…迷ってます

No.21 12/07/24 13:41
メロディ ( 30代 ♀ 4KY1 )
あ+あ-

こんにちは😊

こちらこそ、暗い話ばかりになってしまいごめんなさい🙇

♂ママさんも入院中は大変な思いをされたんですね💦💦

動きたくても動けない安静生活は、本当もどかしい気持ちになりますね😥
安静だから気を紛らす事も出来ず、余計な事ばかり考えてしまうし…💧

姉がいるのですが、私は長野、姉は東京にいて仕事が忙しくてなかなか実家にも帰って来れないので頼れないし、義両親は他界してるので、どうしても、実両親に頼るしかなくて😢
♂ママさんは、お姉様、お近くで心強いですね💓 羨ましいです☺
お子さんはいらっしゃるのですか?

私、両親見てて思うのですが、上の子が赤ちゃんの時と、今と全然体力的に落ちてて心配です⤵
抱っこも重くてあまり出来ないし、特に父は病気してから物忘れが酷くなって、子供を預けるのも不安で💦
年取ってからの体力の低下は著しくて、三人目は急がなくてはとも思います😥

ファミリーサポートも、実は考えてて自治体によって違うと思いますが、うちの方は、1時間700円位と比較的安めですね💦
利用した事ありますか?
一度相談した方がいいのかな❓

これだけ不安な事だらけなら諦めればいいかもしれないですが、やっぱり欲しいんですよね☺

子供は、やっぱりかわいい💓💓
将来的にも兄弟もいた方がいいかなって思いますね☺

♂ママさん
私も上の子が入園前までに、産んだ方が絶対いいと思います☺

上の子は、2歳2ヶ月までおっぱい飲んでました☺
寝る時は、必ず添い乳でしたが、卒乳すると決めたら意外にアッサリとやめてくれました😲

21レス目(151レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧