注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

三人目希望❓ですが…迷ってます

No.16 12/07/23 12:36
メロディ ( 30代 ♀ 4KY1 )
あ+あ-

♂ママさん🍒
こんにちは😊

ご主人、本当激務ですね💧💧
うちも、自宅安静の時は、三食作って2階のベッドまで運んでもらい、平日は1日上の子のお世話と、入院中は🏥まで娘を連れて来てもらったり…両親の協力の方が大きかったと思います💦

かなり限界のようだったので高齢だし頼っていいものか?考えてしまいます😥

私もあまりゆっくりもしてられないので2歳差が希望ですけどその前に授かれるかどうか❓ですよね💧
♂ママさんもお辛い経験されて来てくれた待望のお子さん👶なんですね☺

私も上の子は、結婚6年目にして出来た子で、不妊治療に通ってました💦💦
原因不明だったので💊は飲まなかったけどずっとタイミング指導受けてましたよ💦
それでも授からず体外にステップUP↗するか❓の時の自然妊娠でした。

しかも先生が長期休暇の時に自分でタイミングとってです😃
二人目は、🏥にまた通わなくてはいけないのかなぁと思ってたら妊娠出来ました☺

生理は、再開してます✋
上の子の時は、8ヶ月位まで再開しなくて楽だったのに、二人目は生後3ヶ月位には再開してしまいビックリでした💦
この違いは何って感じで😣

ちなみに二人とも完母でした。

生理が来なくても排卵してるので、妊娠は出来るって聞いた事がありますがどうなんでしょう❓
でも1年位は子宮を休めた方がいいって聞きました☺

時間は余りないのに考える事が山積みですよね😥

16レス目(151レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧