注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

重症ニキビ、ニキビ跡死にたい

No.40 12/04/14 21:56
匿名さん40 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

あたしもニキビや肌荒れがひどくて…主さんの気持ちがよくわかります😢

何を使ってもダメでした。プロアクティブは高い割りに合わなかったです。スクラブ?っぽいブツブツしたものが洗顔に入っていたと思うのですが…あれは肌によろしくないと思います⤵

あたしが一番効いたのはスピルリナというサプリと 青汁など野菜中心にしたり食生活を変えたことでした。
便秘気味でしたら スピルリナはかなり効くと思います!毎日快調、ニキビ跡には効果がありました😃

やはり体の中からキレイにすることが必要かと思います✨
あたしも皮膚科で塗り薬は何種類か処方されましたが なかなか改善はされなかったです。なんせニキビや跡が大量にあるもんで…😔

エステなんかは化粧品の営業所でやると1500円くらいでやってもらえるので週1で通ってます✨
因みにオッペン化粧品でやってもらっています。

化粧品自体は結構なお値段ですが 今まで使ってきた化粧品のなかで一番肌がキレイになりました。
まだまだ途中ではありますが 根気よく続けます✨主さんはまだ若いし 肌のターンオーバーは正常だと思うし 頑張ればキレイになれると思います!

お互いキレイになれるように頑張りましょう(^_^)✨✨✨

40レス目(164レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題