注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

どちらを選ぶべきか…

レス44  HIT数 9441 あ+ あ-

みぃ( 20代 ♀ wzD9v )
12/02/17 14:10(最終更新日時)

付き合って4年半くらいのタメの彼氏がいる25歳女です。
半年くらい前から、仕事でお店に来る営業さん(30代前半)に猛アプローチをされ、
それを機に、自分の気持ちが揺らいでしまい悩んでいます。

営業さんの事をもっと知ってみたかったので、
一度彼と距離を置き、営業さんと数回会いました。
デートのプランを考えといてくれたり、プレゼントをくれたり、至れり尽くせりな対応にグッときてしまいました。
(営業さんには、彼氏がいる事を伝えてあります)


距離をおいている間、彼氏は「別れたくない」と追いかけて来てくれたので、
彼の私への愛は再確認できました。
(彼氏には、営業さんの事は話していません)


情もあり、結局今は彼と付き合っていますが
最近彼の貯金のなさと経済力のなさに直面し、幻滅してしまいました。。

私自身、そろそろ結婚を考える年頃です。


彼への愛がない訳ではないのですが、将来の事を考えると営業さんの方が安定してて気楽な生活が送れるのかなと。。。


でも、これまで長く付き合った彼を振ってまで、まだよく知らない営業さんへ飛び込んでしまってもいいのか、、、決断を出せずにいます。



贅沢な悩みなのかもしれませんが、、、

自分だったらこうする等、

客観的な意見がもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします><

●彼氏
・長男(すぐに同居にはならないが、いずれは…)
・経済力に不安がある、貯金が少ない
・家が近い
・長く付き合っているので、安心感はある
・共通の友人が多くいる

●営業さん
・次男
・経済力がある
・東京⇔静岡の遠距離になる(いずれ東京に嫁ぐ)
・まだ、どんな人なのか分からない

No.1748364 12/02/13 21:14(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧