注目の話題
心狭いのか、、、?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

ギャンブルをする彼氏との未来…。

No.53 12/02/24 03:20
社会人さん53 ( ♀ )
あ+あ-

使う額も結婚考えてる人とは思えないし、休日もほとんどギャンブルなら、先に幸せはないと思う…。

ギャンブル依存症かもしれないし、もしそうならカウンセリングが必要だけど、カウンセリング受けろと言ったところで、多分言うこと聞かないだろうし。

ギャンブル依存症は治療しないと治らないから、悪化するよね…。

主さんだけなら主さんが我慢すればいいかもだけど、彼も今は独身だから存分にお金使うよね。
でも、結婚して子供持つつもりなら、ギャンブル代のために子供にかかる費用を削るのは目に見えてるし、負ければ子供いなきゃ後一万持っていけて勝てたのにとか言うよ。絶対。

今までと同じだけお金使えなきゃ、内緒で借金もありだよ。子供抱えて闇金の取り立てに脅えるかもだけど、万が一そうなってたとしてもいいなら、結婚してもいいかも。
私は無理。

53レス目(78レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧