注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

ついてない女

No.40 12/02/13 13:43
みゆき ( ♀ XqDgi )
あ+あ-

母親の父親、私の祖父は外科医だった。


戦時中は軍医をしていた。


母親の母親、私の祖母は産婆さん。


戦時中でも赤ちゃんは生まれる。


今の様に設備が整っている訳ではなく、戦時中で物資もなく衛生面も良くない中、陣痛で苦しむ母親を精一杯の笑顔で励まし、赤ちゃんを取り上げた。


防空壕の中や上空にアメリカの飛行機が飛ぶ中での出産もあったという。


栄養も不足していたため未熟児が生まれたり、母親が出産と共に力尽き亡くなる事もあったという。


防空壕の薄暗い中、懸命に陣痛に耐え抜き赤ちゃんが生まれた時は、同じ防空壕に避難していた人達から拍手が起こったと聞いた。


そんな両親の元に生まれた母親。


幼少の頃は比較的裕福に育った。


しかし母親が5歳の時にマザーテレサの様な祖母が亡くなった。


しばらくして祖父が再婚。


この「継母」になる後妻が母親を苦しめた。


後妻は父親との間に3人の子供を生んだ。


母親が違うのはうちの母親だけ。


あからさまに実子と差をつけた。


お風呂は一番最後に入る。


その頃にはお湯もぬるくなり、寒い冬は辛かった。


実子には色んな物を買い与えるが、母親には実子が使わなくなったお古を与える。


いわば「お下がり」ではなく「お上がり」


母親が着るとどう見ても小さいのだが、継母は「嫌なら裸で過ごせ」と言う。


実子の誕生日には必ずごちそうが出たが、母親の誕生日にはケーキすらなかった。


だから実子達も姉である母親をバカにする。


それを見ている継母も注意する訳でもなく、笑いながら一緒になって母親をバカにした。


悔しくて悲しくて、バカにする弟や妹を叩く。


すると継母がすっ飛んで来て母親をぼこぼこに殴ったらしい。


「うちの子に何をするんだ💢お前は他人の子なんだから、うちの子に手を出すな💢出てけ‼」


そう言って母親の荷物を窓から投げて鍵を閉めた。


母親は「この時ほど、人を恨んだ事はない」と言っていた。


家を追い出され行き場がなかった母親。


幸い母親は可愛かったため声を掛けてくる男性が絶えなかった。


母親は毎晩、体目当てで声を掛けて来る男性とセックスをする代わりに、お金をもらったりホテルに泊まったりして飢えや寒さからしのいでいた。


母親にとってセックスは生きる糧であった。


誰でも良かった。


母親はおちるところまでおちてやろうと思ったらしい。


最初は見知らぬ人とセックスをしている最中に泣いた事もあったそうだ。


気持ち悪くて終わってから吐いた事もあったそうだ。


しかし慣れて来ると何の抵抗もなくなった。


お金のためと割り切り、1日10人とセックスをした事もあったそうだ。


だから母親が「若いうちは体を売れ」と言っていたのかもしれない。


母親の幼少期が、今の母親を形成してしまったのだろう。


40レス目(353レス中)
このスレに返信する

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧