注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

旦那は本気で離婚する気らしい

No.65 12/01/16 17:57
離婚検討中0
あ+あ-

続きです…。

女→もう終わったよ。○○○にいる💕○○はどうかな?
旦那→仕事早めに抜けて待ってた。○○○が見えるよ。もしかして携帯を触ってる子が○○かな?

その後暫くメールのやり取りは止まっていました。その間に二人はあったのだと思います😭
そして3時間後にまたメールしてました。
旦那→本当にあっという間で悲しい。もっとずっと側にいたかった。時間なくて何もできなくてごめんな。せめて公園とかじゃなくレストランとかに行けばよかった💦だけど今日は会えてよかった。顔を見てたくさん話してもっと好きになったよ。今度はいつか俺が行くから。愛してる。

女→私も楽しかった。なにもしなくていいよ。公園綺麗だったし(笑)○○と会えて顔を見てたくさんお喋りできたからそれだけで幸せだったよ。私ももっと好きになった💕愛してる💕
その後も二人のメールは続いてました。
もう見たくないと思いながらも、やっぱり気になって仕方なくて見てしまいます😢結局徹夜して全てに目を通してしまいました😭

それで解ったことは
女と旦那が会ったのはその一回だけ(電話やメールは毎日。1日に数回)

遠くに住んでいる

旦那より8歳年下

セックスはしていない

女も既婚者子持ち(本当に驚きました😭)

女は会社員

こんな感じです。
最近では私にバレたことや実家に帰ったことなどを話してました😢しかも旦那は自分の会社にも離婚するかもしれないと言ったと書いてありました😭
携帯でもPCでもそのサイトには入れるので旦那の動きがこれを見れば知ることが出来そうです。

何かに印刷していた方がいいでしょうか?
このメールを読んでしまって、もう絶対にやり直しは無理だと私の中でも決まりました。

本当に慰謝料を女からも取らないと気がすみません。女は自分も既婚者なのに他人の旦那とこんな…しかも子持ちなのに同じ子供から父親を奪うような事をするなんて…今は悲しさより怒りが込み上げてきました。

65レス目(386レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧