注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

初心者の時に困ったこと、分からなかったこと

No.83 13/04/03 20:19
人見知り83
あ+あ-

はじめまして、まいけるさん。お仕事お疲れ様です。自称ミクルファンです。
私も質問者とずっと同じ気持ちでいました。ミクルと出逢って5年になりますが
勇気をもって言います。ただ自分の主張を繰り広げたいだけの誹謗中傷からなっている感想スレもの、仲間で他の方を特定したような、攻撃したいだけものなど、何らかの問題がある不愉快な場合は、管理者の方でも良く見て頂き対応をお願いします。ミクルがこれからもみなさんが楽しく利用が出来るように、改善されます事を期待してやみません。誹謗中傷が怖くて、今自身はROMする事もレスする事も少なくなりました。スレをたてする時、他にスレたてしてるかわかるような事は出来ないのでしょうか?ご検討をよろしくお願いいたします。他の人の意見にもありましたが、 スレたてる主さん本人が中傷的な本文にしてスレしても、言い訳があれば、何を言ってもいいのでしょうか?と私も非常に疑問もあります。まいけるさんどうですか?合わせてご検討下さいませんか?

83レス目(123レス中)
このスレに返信する

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧