注目の話題
考えてる事言わない人
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
車中泊で職質されますか?

初心者の時に困ったこと、分からなかったこと

No.79 12/09/28 13:45
匿名さん79
あ+あ-

自スレ削除を断られ怯えてます。

レスでは参加しておりましたが、スレ立てはごく最近始めた初心者です。

私は「投稿のルール」「よくある質問」を読んでスレたてしましたが、どちらにもスレ削除については御社の基本方針が明示されておりませんでした。
また、レスはペナルティはありますが自レス削除できるので、スレについてもできるものと誤認し、自スレ削除は基本できないことをしらないままスレたてしてしまいました。

自スレ削除に対する御社の基本方針は初心者講座を読んで初めて知りました。

「初心者講座」や「シスオペ掲示板」まで全て目を通しておけば、自分がたてたレスに怯えることもなかったのでしょう。その点、私の不注意です。

ただ、
「初心者講座」や「シスオペ掲示板」はスレもいくつもあり、レスの数もそれなりに多く、ミクル利用にあたり初心者に熟読を求めるのは難しいのではないでしょうか。

インターネットは一度公開されてしまえば永久にネット上のどこかに残ると聞きました。
初心者もこの点十分理解して投稿すべきですが、
御社にも「自スレ削除基本不可」の方針を利用者に分かりやすく明示して下さるよう お願い致します。

また、このスレのレス24さんが自スレ削除について質問されていますが、マイケルさんからの回答レスはないようですが?

79レス目(123レス中)
このスレに返信する

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧