注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

明けましておめでとうございます!

No.40 12/01/06 12:59
まいける ( SYSOP )
あ+あ-

こんにちは! まいけるです。

>>30 マザーさん
なるほどー、ミクルとお悩みの違いは、確かに趣旨によるところが大きいかもしれませんね!

>>38 マザ-さん
>>場を仕切るだけでもかまわないので、とにかくスレッドを目立つ位置にアゲてください
>>39 主婦さん
>>せっかくなので、トップページの『掲示板一覧』の一番最初に『初心者の部屋掲示板』を置きませんか?

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
このコミュニティは、もうすこし体裁を整えてから広めていこうかなと思っております。もう少々お待ち下さい!

>>31 ミクルラブさん
管理については僕はよくわからないのですが、ルール違反をされている方がいたとしましたら確認ができ次第対応をしていると思いますので、そういった事をされていると思われる方をお見かけになりましたら、お問い合わせへのご協力をお願いします。

もちろん、何事にも限界はあるはずですが、問題を認識している限りは、できる限りの対策は講じていると思いますし、対応しなくてはいけないです。

そういう意味でユーザーの皆さんによる削除票による自治だけでなく、直接サイト側で対応している部分もありますので、ぜひご協力ください。

>>32 匿名さん
オンラインロビーというのはチャットみたいなものですか??

>>36 主婦さん
>>ロムして楽しい私なので、なかなか他のスレはポツポツとレスするくらいで満足しちゃってますが

僕自身がまだミクルの楽しみ方をあまり知らないので、面白いスレとかあったら教えてくださいm(_ _)m

>>37 ミクルファンさん
>>まいけるさん達シスオペさんの、ちょっとした裏話とかも聞けたら面白いかもしれません(^o^)

雑談用のスレなんかも作っていきたいと思いますが、しばらくはこちらでおしゃべりしましょー!

40レス目(72レス中)

新しいレスの受付は終了しました

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧