注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか

柔道の金メダリストの内柴元選手の女子部員へセクハラ事件の真相

No.29 11/12/15 17:51
橋本 ( 30代 ♂ 7oHlj )
あ+あ-

内柴事件のセクハラ問題は、やはり、内柴と女子部員は、合意の下で、エッチしたと思います。
女子部員も好意があったし、内柴は酒の勢いが有り、女好きだから、合意の下でエッチしたと思います。 それで女子部員が内柴とエッチしたと仲間に言ったら、他にも肉体関係の有る部員がいて遊ばれたと思った。
他のブスな女子部員は、内柴に抱かれて遊ばれても満足したが、被害者の女子部員は、かわいいし、プライド高いし、真面目だから、遊ばれたと思って頭に来たから、セクハラ被害を訴えた。
遊ばれたから、性的な事で嫌な気持ちになった。  性的な嫌がらせに近いと思った。
性的な嫌がらせだ。
それで、コーチから遊ばれたから、セクハラを受けたです。
それで大学に相談したんです。
それで、親にバレて、親は大学を辞めさせてやると騒いだ。
合意の下なのに、女子部員がセクハラで訴えた為に、問題化した。
普通ならバレない。
親も騒いだから、セクハラで大学をクビになった。
親が大人しければ、示談出来たかも。
セクハラが無くても、教え子との肉体関係がバレたので、教員の適格性を欠き、クビです。
それで、クビになり、ブログで、とぼけた事を言ったから、親が、さらに怒り、告訴したら、準強姦になった。
合意は、あっても、酒に酔ってるから、法的に、覚えてなければ、準強姦で、犯罪者です。
初めに、合意の下の時に、内柴は、他の女と遊んでるのに、女子部員が前から好きだったとか、君一人だけと思われるような口説き方をしたんではないか?
だから、教え子と肉体関係が有る事がバレても、大変なのに、女子部員は、遊ばれたから、セクハラと大学に言って、教え子との肉体関係がバレた時点で、内柴は終わってます。
本当に準強姦で初めから事件なら、合意なしで、示談出来るなら、示談するでしょう。
大学は、もちろんセクハラでクビだけど、訴訟の準備なんて、しないでしょう。内柴が、合意の下を強調してるのが気になります。
教え子との肉体関係は、教員の道徳や倫理に反するけど、法律的に間違った事は、してないんじゃないか?酔っていても、合意してのエッチだと思います。
他の方は、どう思いますか?

29レス目(123レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧