注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

柔道の金メダリストの内柴元選手の女子部員へセクハラ事件の真相

No.13 11/12/11 00:38
橋本 ( 30代 ♂ 7oHlj )
あ+あ-

書き込み、ありがとうございます。
確かに、立派なスポーツ選手もいます。
スポーツが出来るって事は、頭は馬鹿じゃないんですよ。
頭も、ある程度ないと、少しは、スポーツをやるのに頭を使うし、人間総合力が求められます。
だけど、小学校、中学校は公立で普通の学校だけど、高校や大学が私立の学校の場合は、スポーツ推薦で入学だと、あまり勉強しないんですよ。
部活がキツイ練習やるから、勉強できないんです。
教員免許で、教員の在り方を勉強すれば、教え子に手を出さないでしょう。
大学教員が、教員免許ないのは、おかしいですよ。
大学院に行って博士になって、頭が良いだけだから、セクハラやるんです。
大学教授も、人としての道、人道教育が必要です。
それには教員免許で、道徳や倫理を学ぶ必要が有ります。
内柴は、柔道で、女子部員と健全なスキンシップをやらないで、酒を飲んで、夜のスキンシップをするなんて、本末転倒です。
都内なら、風俗が有るし、キャバクラなんて女子大生が、たくさんいます。
都内の、どこで合宿をやってたんだ!?
講道館で合宿中なら、アホですよ。
道を講じて無いですよ。
人道を講じて無いですよ。道徳や倫理を講じて無いですよ。
内柴の一人の問題じゃないですよ。
柔道が、道を説いてないからですよ。
講道館が道を説いてないからですよ。
柔術の技術だけじゃなく、道も説くべきですよ。
講道館が道を説くべきですよ。
道、人道、道徳や倫理を説くべきですよ。
嘉納治五郎の経歴や歴史、講道館柔道の歴史を勉強するべきですよ。
教員免許を取るべきですよ。
他にも学力が必要なら、勉強するべきですよ。
嘉納治五郎の経歴や歴史を勉強するだけで、道が見えますよ。
講道館柔道の歴史を勉強するだけで、道が見えますよ。
嘉納流柔術の技術指導するだけじゃなく、道、人道の技術指導もするべきですよ。
嘉納流柔術+人道=柔道 講道館=柔道場=道を講じるヤカタ。
講道館柔道です。
道を講じる館で、柔術と人道を学びます。
もし柔術を優先させるなら、あとから人道を学ぶ必要が有ります。
内柴事件の対策を立てるべきですよ。
指導者は、柔道で、女子部員と密着するべきです。

13レス目(123レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧