注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

癌の免疫治療について

No.33 11/11/15 19:26
名無し0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫29

こんばんは🌱

はい、今日は先生と話せました☺
色々あって、何から話せば良いのやら…長くなってしまいますが、お付き合いください。

まず、今後ですが、母がやはり抗がん剤を続けると言い出したのです。私はあまり乗り気ではありませんが、もう母の好きなようにさせたいと思います😔

そして、実は母は担当医を良く思っていないのです💦先生は、横柄と言うか上から目線と言うか…こちらが何か提案しても、頭から否定して全く取り合ってくれないのです。
医師ですから、いい加減な事は言えないのは十分承知ですが、余りにも冷たい態度に今までもショックを受けてました。

つい先日も漢方の話しを回診の時にしたらしいのですが、かなり高圧的に否定されたようで、「もうあの先生は無理」と泣きつかれました💦
ソーシャルワーカーさんに相談して担当医を変えて欲しいと言いましたが、なかなか難しいし、トラブルも避けたいので、いっそのこと転院しようかと…

続きますね⬇

33レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題