注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

癌の免疫治療について

No.29 11/11/15 17:53
*.レイラ.* ( 20代 ♀ Bawmb )
あ+あ-

≫26

主さん、こんばんは🙇🌠
今日は先生と お話出来ましたでしょうか⁉💦
ステージⅢb期ですか…。初期で見つかっていれば・・・と悔やまれますね😔
私の親戚も腹部に一瞬激痛が走り、その後 腹部が膨れる(腹水)まで気付かず発見が遅れました⤵
主さんのお母様と同じ、子宮癌でした(肝転移・直腸転移・リンパ節転移・おそらく骨転移)。
発見後、オペ+抗がん剤治療を受けましたが みるみると体重が減り、腹水のせいで食欲もおち嘔吐したりで、よくヨーグルトを摂取していました。
癌が進行し衰弱も激しくなり、腹水を抜いても直ぐ溜まるという感じで、全身の痛みも酷く「歩くと響くんだぁ」と言っていました💧
“何か別の手はないか”そうお考えになるのは当然の事と思います😢
受容するまでに色んな葛藤・不安が入り混じり、“焼け石に水”状態になってしまうのが自然ではないでしょうか…?💦
漢方なども良いと思います☺
強く願う事で、病気を克服した少年も居ます‼脳腫瘍を患っている少年が腫瘍を やっつける👊🔥みたいな絵を描いていたのですが、段々と腫瘍が小さくなっていったんです💡あの症例にはビックリしました‼💨
それで思い出したのですが🍀親戚が よく腹部にビワの葉をあてていたんですよね…。「これ○○ちゃんも読んでみて」と資料を貰ったんですが、間もなく急変して・・・なんだか見るのが辛くて しまいこんでしまったので、探して読んでみます📖
余談ですが🌀還元水、確か~に治験クリアしてるようでしたが、癌や透析で調べてもヒットせず(調べ方が悪いのか⤵)機械が三十万とかで、「すくすくネット」で詳細がヒットしましたが まだ臨床試験レベルではないようです。
文面が本当の事なら全否定出来ませんが、臨床試験レベルではない・必ずしも効くものではないものを、しつこく勧めるのは広告目的にも感じました。
お母様も不安で冷静さを欠く事が多々あるかと思いますが、癌に効くと うたわれるものに安易に飛び付かないよう制止してあげて下さい。弱みにつけ込む汚い人間が沢山います。
担当医が忙しいようなら脅し半分で手紙を書かせて、違う病院にセカンドオピニオンを求めても良いと思います😤今は患者さんが医者を選ぶ時代です✨
医者の都合に合わせる事なんて ありませんッ‼話が進まない💫と待っている時間が勿体無いです💨

29レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧