注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

姑の介護なんて絶対にしません

No.74 11/11/02 11:00
ベテラン主婦74
あ+あ-

姑とのストレスで不妊や流産はあると思います。
私の知り合いで、姑と同居生活12年の間は授からず、姑が亡くなった翌年におめでたとゆう人がいますし、同居五年から別居し授かった人もいます。
私は妊娠中、「孫なんかいらねぇ流れちまえ」と何度も言われ、お腹にゴミを投げつけられ、出産までの月日は切迫流産で入退院を繰り返しました。勿論、こんな姑だから、見舞いも一度も来ませんでしたし、世間一般では、「孫は別、目に入れても痛くない、うちの孫は可愛い」と言う考えなどまったく、親戚からの祝い金や毎年の御年玉も全部持っていかれ、孫にまでヒステリーの八つ当たりをし、数々の理不尽な事、暴言を吐かれ続け…2年前に別居し、盆暮れ正月も行かない事にしました。☎も取らないです。何かの八つ当たりか嫌みしか言わない☎なんて取りません。よっぽどの事なら旦那の📱に掛けてくるでしょうし。今は精神的に穏やかで、あれだけあった偏頭痛も一切無くなり、ストレスの原因が姑だったんだなぁとつくづく思います。

主さん、お姑さんが93才との事で、充分面倒みてきてますよ✨✨
きっと、主さんのまわりの方も、今までの頑張りをわかってくれてますよ✨
主さんは、鬼嫁なんじゃないですよ✨✨✨

長々とすみませんでした
m(__)m

74レス目(293レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧