注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

回避依存症と恋愛依存

No.33 11/09/17 12:52
匿名さん19 ( ♀ )
あ+あ-

≫32

度々 ありがとうございます。まさに その通りです いくら 愛情もって 我が身を削って努力しても 伝わりません。

第一印象は 少しぶっきらぼうで 冷たい印象がありました。
その時 彼は結婚していて 奥さんと別居しており 離婚してから,私に 急接近してきました。凄く 強引に 積極的にアプローチしてきました。それから 6年ぐらいは 本当に 仲良く 彼も私を愛してるって伝わってきて幸せでした。
でも ここ何年か 二股はずっとし続け 浮気まがいの事も…

私も 女としての努力が足りなかったと反省し 自分なりに頑張ったつもりです。
でも 二股相手とは 別れておらず 私が別れようとすると 追ってきて 家や職場まで 向かえにきてくれて 嬉しくて 夜とか次の日 ✉や📱したら 冷たい仕打ちされ😢

私が 本当に いなくなっても 彼は 本当に困る事もないんですね?きちんと向き合う事も 話し合いする事さえ 怒鳴って話をしようともしません。

もう 本当に 期待はしないほうが これからの自分のためなんですね😢
頭で 理解しても いざ別れるとなると 苦しいです。
彼は 自分は 悪くないとの考えしか持ってないと思います プライドの塊です😢
一回 へし折れないと 人のツラさ 苦しみはわからないんですね😢
私は このまま 何にも連絡しないほうがいいでしょうか?
何を言っても 届かないような彼には😢。

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧