注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

復讐…許せない

No.95 11/09/23 17:48
匿名92
あ+あ-

≫93

ここで言い争いしたいわけじゃないのですが、少し言葉が足りないようでしたので…

私は不倫を肯定しているわけではありません。

私の知人男性の事だけで言うと、本当に史上最悪な人間なんです。

だから、その知人男性自体は慰謝料とか支払わずに、今も好き勝手にパチンコやキャバクラ等で散々お金を使って暮らし、寂しくなればうまい事を言って、元奥さんと連絡して会ったり…

元奥さん自体も知人男性の子供を妊娠した当時には別に彼氏もいるような人でした。

まぁ、だからと言ってもちろん、不倫を肯定するつもりはありませんが、男性を苦しめたいって意味では同意したいと思いました。

ある意味逃げ得みたいで許せませんし、いつか天罰が…って思っても、いつになるか分からないし…

ちなみに、知人男性は過去のそう言った事を自分の武勇伝みたいに面白可笑しく話しているので、余計に許せないと思いました。

95レス目(306レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧