注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

💛SMAPと羞恥心💛どちらも好きな人~✋part10✨

No.81 11/11/19 17:37
さくら ( jEFfj )
あ+あ-

ファンパーティーの様子はいろんな人のレポテレビで流してくれたもの。雑誌に載せてあるのを参考にしながら自分なりにまとめたものです。
オリスタにファンパーティーの特集が7 ページぐらい載せてありますよ。

1週間前は東京ドームにいましたね。ファンパーティーどんなことをするのかなあ?とワクワクしながら会場入りすると
いつものライブ会場みたいにメインステージ花道バックステージもある。ライブみたいな感じかなあ?と待っているとSMAPは歌ったりおどったり。ライブ以上にトロッコやバックステージを使いファンに近づいてくれました。
今回のファンミーティング西武園ファンパーティーは賛否両論もあったかと思いますが、SMAPが握手会やお見送りとかしてファンの近くにいてくれたのがほんとに嬉しかった。
つーこさんのお話で中国公演のこともびっくりしました。木村くんもワッツでファンパーティーまたやりたいと言ってましたよね。できれば今度は5 大ドームでやってほしいですよね。

あとファン同志が協力しあってチケットとりしたり、行けない人にグッズを買ってきて送ってあげたり風船や金テープをおすそわけしてあげたり。そういうのみていて暖かい気持ちになりました。SMAPにそういうのみてもらいたいですよね。

その反面ヤフオクでチケットやグッズ記念品まで転売されているのも悲しいです。残念ですね。

今年やったイベントを通してSMAPがほんとにファン思いなんだなあと改めてSMAPのファンでよかったと思いました。
ますますSMAPのことが大好きになりました。
これからもみんなでSMAP応援していきましょうね。

ファンパーティーでお会いできた人ありがとうございました。

81レス目(347レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧