注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

復縁祈願の護符ってどうなのかな?

No.57 11/11/26 16:16
匿名さん0
あ+あ-

皆さん、こんにちは。スレを立てたものです。ご無沙汰してしまいました。

まもなくクリスマスですね。私にとっては別れて1年になってしまう寂しいイベントなってしまいそうです。

護符を授かりメールをすれば返事を貰えるようになり、最近では彼からメールが来るようになりました。彼との繋がりが深くなっている護符の効果を感じている反面、恋愛的な雰囲気は日々なくなってきてるようにも感じてます。

だんだん繋がりは深くなってきているので嬉しい気持ちもあるけど、恋愛的な雰囲気がなくなってきている寂しい気持ちもあります。

このまま単なる女友達にならないように恋愛的な部分をアピールするべきか、今は護符を信じて流れに任せて彼との縁を深めることに徹するべきか、良くわからなくなってしまってます。

いい提案やアドバイスあったら、よろしくお願いします。

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧