注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

ダブル不倫

No.46 13/06/14 16:53
恋愛恐怖症43 ( ♀ )
あ+あ-

≫45

私は別れて半年たちました。

付き合っている間は常に不安で苦しかったので、何度も相手に、こんなに苦しいなら別れたいと言ってしまっていました。
本気で別れたかった訳ではなく、彼から一時でも安心感を与えてもらいたかっただけでした。

最初は、私を宥めたり引き止めたりしてくれていましたが、段々と面倒臭さく鬱陶しくなっていったのでしょうね。

ある時、また私がグズグズ言いだした時、もう離れよう言われてしまいました。
罪悪感もあるし子供の顔をまっすぐ見れないのが辛くなってきた、とも。

それからは人が変わったように冷たくなり、私が何を言っても聞く耳もたずって感じで…

突然のことに、私も勝手ですが、別れたくないと縋り付いてしまいました。
今思えば、彼を想うというよりも幸せだった時間に対する執着でした。

所詮不倫なんて、そんなものなのかも知れませんが、気持ちがなくなると、こうまで変わるものかと驚きました。

一気に目がさめましたよ。
自業自得ですが、本当に後悔しているし、自分のことが嫌でたまりません。
彼からはいまだに時々メールがきますが、ただ体の関係を持ちたいだけなんでしょうね。

貴女も早く心が軽くなるといいですね。

46レス目(231レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧