注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

阪神大震災時のネット利用

レス170  HIT数 44980 あ+ あ-

ミクル福井( 30代 ♂ SYSOP )
11/06/27 19:55(最終更新日時)

改めまして、この度の地震の被災者の方々に心からお見舞い申し上げます。また被災によりお亡くなりになられた方々にお悔やみ申し上げ、哀悼の意を表します。

ミクル・お悩みを運営させて頂いております僕が卒業論文として提出した内容から阪神大震災にまつわる部分をご紹介させて頂き、今後のネット活用の参考にさせて頂きたく考えております。

元々、ミクルを立ち上げましたのもこの時の経験があったからなのです。大学当時の文章そのままで内容も稚拙なものですがお許し下さい。

『 平成7年1月17日に起こった阪神・淡路大震災では、関連死を含めて六千三百人以上もの命が失われ、被災者は三百二十万人以上、神戸大学からも多くの犠牲者を出した。この都市型直下地震は、多くの教訓を残し、中でも情報伝達手段の確立は大きくクローズアップされた。

続く・・・』

No.1543910 11/03/14 17:48(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

応援しよう!掲示板のスレ一覧

地震の災害に遭われた方に何とか手をさしのべたい。そんな風に思っておられる方。そして、残念ながら被災された方が自由にお使い頂ける掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧