注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

浮気。離婚したい

レス0 HIT数 449 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 20代 ♀ )
23/08/24 21:22(更新日時)

離婚を考えています。

夫は以前から断捨離といって不要なものをメルカリで売っていました。

基本は夫が趣味のものなので私には価値がわからず。

ただ「売れたから発送してくる」の言葉に「いくらくらいで売れたの?」の聞くと

「送料引いたらコンビニ弁当が買えるくらいだよ」等

売ってるものは夫が独身時代に買ったもの、結婚してからのものもお小遣いで買ったものなので。
高く売れたとしても家計に入れろ、とは言ったこともないですし。思ったこともありません

でも私に聞かれる前提でセリフを用意してるかのように金額ではなく、〇〇が買えるくらいと言うんです。

コンビニ弁当のことだって5、600円って言えば済む話で。

「1回の飲み代(3000〜5000円?)くらい」って言われたこともありました。

最近では聞かなくても言ってきて。

私はメルカリで夫のページを探しました。

趣味関係のもので探そうとすると名前がわからないのでマンガとか名前がわかるもので出品してる人を検索。

それすらもわからないときは
野球マンガ、とかジャンルで探しました。 

そしたら夫のアカウントを見つけました。

買われたものも履歴(?)がのこっていて。
趣味のものは安くても5000円〜の金額
万単位のものもありました。

私に売れた金額を嘘ついて何をしてるんだろう?

生活費に入れろ、と言われるのを防ぐため?
でも生活費はじゅうぶんもらってます。
私のお小遣いもくれます。
多めにくれるので追加で請求したこともないですら


夫のお金なんだから自由にして良いのに、ウソつかれて何かショックだな、と思っていた矢先。

続きます

タグ

No.3861955 23/08/24 21:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧