注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

小姑!世界一嫌い!!

No.37 10/10/22 23:28
自由人 ( o1hxLb )
あ+あ-

はじめまして❗
『小姑!世界一嫌い!』な私も参加させて下さい🙇

私は結婚して20年になりますが現在、旦那の実家とは疎遠中です✌これからも冠婚葬祭意外は関わりたくないと思っているほど今まで、嫁として嫌な想いをさせられてきました。主さん同様、姑は気の強い娘達(夫の姉と妹)には何も言えずな性格です。
夫は実家大好きで私の子供達が幼い頃はちょくちょく夫の実家に顔を出したりしていました。
夫の実家には出戻りの妹と実家の隣には義姉夫婦宅と当然、夫の実家=小姑の巣みたいな…😥
食事の支度もほとんど姑がやっている状態で、隣に住んでいる義姉も姑に頼りっきり⤵
お米代や食費もほとんど姑が👛出すようでした。なので、年金生活の姑は舅の介護傍ら娘(小姑達)に いつまでも娘状態でいられ そのツケが私に回ってくる⤵といった感じです。今までの日々の事を話すと長くなってしまいますが、ホントお金に煩くケチな義姉や何かと私達夫婦に割って入ってくる義妹は世界一嫌いです🌋

37レス目(122レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧