注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

🐝②~④月出産ママⅣ🐞

No.8 10/08/29 09:10
ぁいママ ( 20代 ♀ lYRle )
あ+あ-

≫6

ハル🍦
最近レスが続かなくてごめんね🙇もぅ①年たつ⁉妊娠何ヶ月位に知り合ったんだっけ~?☝早いナァ✨ベビ達も6&5ヶ月だもんねぇ☺

お腹ゎグルグル🍥なって少し胃が痛いカナ💧軽い胃腸炎⚡ダト思うゎ💨私,胃腸が弱くてすぐお腹壊すから旦那に『藤木君』ッテ呼ばれるよ😒(笑)ベビの蕁麻疹ゎ原因が分からなくてさ⤵症状が良くなってるんだけど🏥行った方がィイのかなぁ…

プール熱って目が腫れるんだ😨🔥そりゃ可哀想だ💦少しずつ良くなってきた⁉辛くて余計に甘えん坊さんなっちゃうんだろうね😢ハルも大変だと思うけど沢山抱っこしてあげて🙏💦

錦戸君カッコィイよね😚❤前からカッコィイと思ってたけど今ジョーカー🔫見てて更に好きになったょ😍⬅ミーハーだょね(笑)

8レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧