注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

🐝②~④月出産ママⅣ🐞

No.64 10/09/02 13:53
ぁいママ ( 20代 ♀ lYRle )
あ+あ-

≫38

🐠マナ🐠
おひさび❤
離乳食の義理母サンの話💬皆が言う通り『マダ様子見てるんでぇ~』トカ言って相手が怒らない感じに言うカナ💡その後どう?離乳食始めた❓そうゅうのッテ自分のペースでやりたいし①番にやられたらムカツクょね😤

遅くなったケド~①周年記念💑&ベビの歯生えたのオメデト❤👏✨オッパイ噛まれない⁉私何回か噛まれてキレそうになったょ💧テカちょっとキレたゎ…💦デモ可愛いょねぇ☺

洗濯機🌀予定外ダネ💨ゥチも去年壊れて買った😹お店の人に日立がィイって言われて日立にしたよ♠ドラム式ゎ高くて手が出なかった😩

グレイルゎ500円Tを2着、レギパン、500円ムートン、七分丈を買ったよ👯こんなに頼んで3200円位でビックリ😲‼これからもチョクチョク覗いてみるね🔍

メイプルランドって通販限定ぢゃナィんだ😲☝安くて可愛いの多いョネ🌷私もコノ間ねヒスミニ👿でベビの小物を買ってきたよ❤洋服👚ゎ高くて買えなかったけど😢

64レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧