注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

🐝②~④月出産ママⅣ🐞

No.49 10/08/31 21:01
♂ママ1
あ+あ-

≫28

ゎちこ💛

は~ぃ✋💓アキベビゎ夜寝る前に限り旦那(またゎジィジ)が抱っこしてもダメ🙅だけどソレ以外ゎ今のとこOK🙆だょ😉だからワチコのとこゎそりゃぁ~大変だぉねッ😣私もそぅなったら体力が持つかどぉか‥😱でもなったらなったで頑張るしかなぃ💪やっぱ嬉しいけどエライょね😭ただでさえ自分の時間⏰ナィのに更になくなるし‥😠私なんて今の時点でベビに対して暴言吐いたりイライラ🔥がヒドィのに~😣ママじゃなきゃダメ~😭ってなったら今以上にエラくなるから,私のホルモンバランスも更に悪化しそぅ⤵😩わちこの言う通り‼旦那って良いトコどりだょ~😚ゎちこの旦那サンゎワチベビが旦那サン駄目でも「変わろぅか~」って言ってくれだけ羨ましいょ😭ウチゎアキベビが新生児の頃だけは「オムツの替え方とか教えて‼アキも慣れん育児で大変やろぅで俺も出来るだけ手伝うで‼」みたいな事言ってたクセに今は言わなきゃやってくれないのがメチャ不満だょ😩しかもウチ同居だから,バァバや誰かがアキベビの側に居れば2階行っちゃってTV見たりゲーム🎮したりする時もあるし😒珍しいから最初の方だけ協力的だったのかも👊またグチっちゃってゴメンょ🙇💦

続くょん❤

49レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧