注目の話題
奢られた時の対応
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
婚活の相手に職歴を伝えるかどうか

🐝②~④月出産ママⅣ🐞

No.28 10/08/30 20:52
わちこ ( 20代 ♀ a7O5e )
あ+あ-

≫21

🍏ぁき🍎
ばんちゃ~👮今日もワチベビ👶殆ど抱っこでベッタリ~😩疲れる⤵👼ちょっとぐらい泣かせておいてもイィか💦って思うケド…泣き声きいてるとダメだね😂 しっかりしてるっていうか甘えん坊~ョ😜そうなの⤵旦那サンだと👶機嫌良くてぅちが近くにいない限りグズる💧旦那サンで寝る時とか来るのか先行き不安~👹 ぁきベビもパパダメ🙅なんだ💦👨は大丈夫そうなのにね⚠ぅちの旦那サンは逆に結構「変わるよ」トカ言ってくれるんだけど、グズっちゃうから結局ぅちに戻ってくる😂なんか結局旦那サンて良いトコどりぢゃない⁉👶グズって大変な所はママ担当で👶が機嫌良くて遊んでるときの相手とかは旦那サンとっちゃうし…😠時々不満に思うよ💧 まぁ、どっちにしろパパママ協力しなきゃダメだょね😜

野球は神宮だったからヤクルト戦✌旦那サンの影響で阪神🐯ファンになりつつあるょ(笑)っテカ阪神🐯SHOPでタオルだのなんだので①万円💸近くも無駄遣いしちゃった😜ちゃんとワチベビ👶にもハッピ👘を買ってあげたょ😍 ホント、ぁの状況で寝れたワチベビ👶は大物だと思う💮途中で花火🎇あがったんだけど流石に花火の音には驚いたみたい😲 ぅち的に今年初花火で見れたから良かった🎵ぁきは野球トカスポーツ興味ある?

続くね~🎵

28レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧