注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

総合病院じゃなきゃダメ?

No.3 10/07/28 17:55
♂ママ3 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

まずは妊娠おめでとうございます。私も二人目妊娠中(10週目)で日々ツワリと戦っております。主さんが今通われてるクリニックには分娩施設が無いんですよね?それならいずれは分娩できる病院に移らなければならないと思うんですが。ギリギリまでそちらのクリニックでお世話になり助産院や総合病院に行く手もありますが遅くなると分娩を断られる場合もありますよ。私の住む地域の病院は月の分娩数が決まってるため12週までに検診受けに行き分娩予約しなければなりません。ちなみに私は総合病院で出産予定です。一人目も総合病院で産みました。一人目の時に全前置胎盤だったため帝王切開で出産しましたが色々と対処してくれて総合病院で産んで良かったと思います。分娩できる病院を色々と見学に行ったり周りの先輩ママさんに情報聞いてみてはいかがですか?

3レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧