注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

強迫性障害を患いながら育児頑張っているママ一緒に話しませんか?

No.6 10/05/31 19:19
ペパーミント ( 30代 ♀ oxR8xe )
あ+あ-

≫4

ベリーさんも精神的に落ち込んだ時やストレスを溜めこんでしまった時に発症してしまったのかな💦💦 私も5ヶ月の安定期に入っても出血やお腹の張りが続き😨自宅安静の日々⤵⤵上の子のトイレトレや幼稚園の入園準備などい~ぱいやらなきゃいけない事あるのに😱自分は安静にしていなくちゃいけなくて💦 ストレスも溜まり自分で自分を追い詰めて発症してしまったみたいです😥💦
旦那の家計はみんなお腹が弱いらしい👿 弱いクセに大食いです😥夜中にお菓子食べたり…注意しても言うこと聞きません😥 それで汚されるんだからこっちもストレス溜まります😱付き合ってる時はそんな事気づかないので、結婚してすぐに脱衣カゴに入ってる旦那のパンツみた時はビックリしました😁 まさか…この染みは…❓❓😱みたいな😁

6レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧