注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

フィギュアスケートの採点

No.15 10/02/23 18:46
匿名15
あ+あ-

結果は結果なのが国際大会です。
他大会をみても、違反薬物でも使用して金メダル剥奪でもされない限り、公式戦で金と銀が入れ替わることはないと思います。
絶対に金!スローで見ても金!確実にジャッジミスなのは明白なのに銀メダルに終わった柔道の選手もいました。
(文句を言わない姿が、勝負に対する真剣さ、潔さを際立たせました)

今大会の審査結果に対して抗議するプルシェンコさんは…、言いたいこともわかるけど、なんか興醒めという感じでした。
個人的にプルシェンコさんには、四回転するからなに?勝手にフィギュアの定義を語るべきではありません✋💨としか思いません。
総合的に見て銀メダルだったのだから、金が取れないと騒ぐのは子供のように往生際が悪いでしょう💧

高橋さんは大健闘でした。銅メダルだとしても、努力が実を結んだ素晴らしさにはかわりありません。

15レス目(121レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧