注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、

🔥ご近所トラブル🔥

No.58 10/04/25 15:34
匿名 ( ksl5e )
あ+あ-

向かいの家の路駐についてです。うちの前の公道を挟んで前の家は日常的に路駐しています。その家は一台しか駐車スペースがないのに二台所有しています。日常的路駐なんですよ…しかも当たり前のように。うちも一台の駐車スペースなので来客時には車に短時間駐車させて頂きます。何かあればすぐ移動します。と貼り紙してギリギリまで家側によせて駐車します。そんな時に向かいの車が路駐してると車一台通ればいいかなくらいの道幅です。ある時その方に駐車場借りてないんですか?と尋ねたら必要ない?と言われました。かなり長い期間(2年くらい)我慢していましたので遠回しに注意しました。しかし改善されなかったのであらためて尋ねたところ一台は近く処分するとの事。それから半年いっこうに改善意志がないようなので今朝その路駐車の所有者(旦那)に3回目の注意をしたとこあんたには関係ない!他に誰が迷惑してるんだ!お前だって来客時には停めてるだろ!俺をだれだと思ってるんだ!と訳わからん事まで言われました(ーー;)噂では近く転居するとのご近所の話ですが…なんだか些細な事ですが(笑)こんなモラルの低い大人ばかりならこの先どうなるんでしょ?

58レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧