注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

女は面食い

No.10 09/05/23 18:09
甘えん坊さん10 ( ♀ )
あ+あ-

逆に言えば男だってすぐ迫ってくるし、すぐキレるし思い通りにならなきゃ手を挙げるし自分は浮気してるくせに、少し他の男褒めるとマヂギレするし、自分勝手に体求めて自分が満足したらゴミみたいに女を捨てるんじゃない?
↑私が出会ってしまった最低な奴のことを貴方の文章っぽくして表現してみました。
気分悪くないですか?反論したくならないですか?
実際、最初は顔かもしれないけど人には好き嫌いがあるのは仕方ないし全ての女性がメンクイな訳ないでしょう✋
いくら顔良くても金なけりゃ結婚は難しいし、性格悪けりゃ嫌われます。
そして中には、一途に思い続けていたのに、貴方が言ったような感じの『男』に傷ついた人だっているんです。
私は別に童貞だとか気にしません😃むしろ嬉しいです✨
キモい奴ってどんな感じなんですか?
よっぽどじゃないとそんな事は私の周りじゃありえません。
ただ貴方が出会った女が最低だったってだけで『女』と総称して批判しないで下さい。もしかしたら貴方に原因があるかもしれないんじゃないですか?💧
書くなら『あの女』『あいつ』等をご使用することをお勧めします。

10レス目(287レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧