注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

レイプ、暴行された事のある彼女なんて嫌だよね?

No.75 07/06/18 00:31
匿名さん♂30
あ+あ-

≫73

私の彼女を襲った犯人もたまたま捕まったわけで、警察が捕まえようとして捕まえたわけじゃあないです。

日本という国は性犯罪に対して甘すぎます。
私個人の意見ですが、性犯罪は殺人事件に匹敵する重犯罪だと思います。
性犯罪に限らず、この日本という国は男の性に対する責任が軽すぎます。
体目的だけで女性をその気にさせて付き合って、弄んだ挙げ句、子供ができたら責任をとらずに逃げる行為も性犯罪と同じだと思います。

日本は経済的には先進国でも、男性の女性に対する考え方、性に対する考え方、女性の人権に関しては後進国以下かもしれません。

他の掲示板のレスで悪ふざけでも、女性は男性の気持ちを考えて要求に応じてエッチさせてあげればいいといった内容が見受けられますが、私はそういう下品で獣にも劣る考えの男はこの世からみんないなくなってほしいと思います。

女性を自分と同じ1人の人間として見ることのできない男は本当に最低以下だと思います。

最近増えているDVも性犯罪と同様の暴力行為だと思います。

なぜ、そういう男が増えているんだろう。

ある意味でサバンナで猛獣に囲まれて生活するより危険な社会じゃないでしょうか?

75レス目(435レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧