注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

レイプ、暴行された事のある彼女なんて嫌だよね?

No.70 07/06/17 21:53
匿名さん♂30
あ+あ-

≫69

私の彼女が、私の前では必死で作り笑いをして、大丈夫!っていうことを必死で取り繕っているので、主さんも彼女と同じだと気付きました。

彼女は私のことを思い、明るく振る舞っていますが、彼女の笑顔が自然でないことはどうしてもわかってしまいます。

彼女が無理に明るく振る舞えば振る舞うほど、私は彼女が私と一緒にいても楽しくないのではないか、余計につらい思いをしているのではないかと、つい勘ぐってしまいます。

私は彼女に『つらいことを僕にも話しして欲しい。一緒に悩みたい。』って言いました。すると彼女は私に襲われる夢を見たことを話してくれました。私を男として意識すると決まってそういう夢を見ると話してくれました。
それを聞いて私は彼女の心の傷の深さを再認識しました。そして、彼女の心の傷が全くと言っていいほど癒えていないことがわかりました。

ですが、そのことがわかったからこそ、それまで以上に彼女のことを考えることができるようになりました。

今も彼女は私と一緒にいる時に、時々うつむいて私の話しを聞いていなくて、何か考え事をしていることがあります。

70レス目(435レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧