注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏

レイプ、暴行された事のある彼女なんて嫌だよね?

No.68 07/06/17 19:21
匿名さん♂30
あ+あ-

≫67

主さんは彼氏に、どうしても過去の記憶が蘇ることを話ししていますか?
心にある不安と恐怖を、彼氏に話してもいいと思います。

主さんは彼氏のことを思うあまり、自分の殻に閉じこもってしまっているのではないでしょうか?
彼氏は、主さんが心の内を明かしてくれないことでどうしていいか悩んでいると思います。

彼氏に傷ついた自分を見せたくないという気持ちが、本当は苦しんでいるのに苦しんでいないフリを主さんにさせているんじゃないですか?

敏感な彼氏はきっとそのことがわかっていると思います。

体で拒絶されるよりも、心の内を明かしてくれないことのほうが彼氏にはつらいことだと思います。

主さんが無理をして明るく振る舞えば振る舞うほど彼氏のつらさが増していきます。

本当の主さんを彼氏に見せるというのは、傷つき、不安と恐怖に苦しんでいる主さんを素直に見せることです。

無理して強がっている主さんを見ても彼氏はつらいだけでしょうし、主さんも無理している分つらいだけですよ。

68レス目(435レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧