注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

聞かせて😓修羅場体験💦

No.50 09/09/23 00:38
亜浪漫珈琲 ( ♀ Y9Ofj )
あ+あ-

修羅場体験談③
婚約者と同棲していたある朝…
電話で起こされると『○○さんですか』と暗い女性の声が…『はい。○○です』と返事をするなり…『○○の妻です💧主人はそちらにお邪魔してますょね💧お願い返して💧』と😱
隣で寝ていた彼を疑いました😱
でも…名前が違う😱彼女に何を尋ねても泣くばかり…私に連絡した経緯を聞くと、名刺だと言うので💦自宅兼事務所である事を伝え、直ぐに来てもらいました💦玄関に着いた彼女を寝室に通し『この人が旦那なの?』と尋ねると『いいえ😠』
『返して欲しいって誰?』と尋ねると…彼女は名刺を取りだし『女性の名刺は貴女だけですから😠』
旦那の職業を尋ねると…出入の業者で、社員が店舗で渡してる名刺💦私は面識もない💦
それを一部始終聞いていた彼は怒爆発😱『失礼だなあんた!何も調べもしないで、名刺一枚で朝から人騒がせか!しかも俺は疑われたんだぞ!浮気相手の名刺を自宅に置く馬鹿ないだろ!そんなんだから浮気されるんだょ!ふざけんな!警察呼ぼうか!』
彼女は部屋から飛び出して行きました😥
即、ご主人の会社とは取引停止にする事にしましたが😱
勘違いの修羅場でした😥

50レス目(365レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧