注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置

聞かせて😓修羅場体験💦

No.15 09/09/21 21:48
匿名さん6 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

あと2つ思い出しました。

友達ととあるヨットハーバーで話しをしながら入ってくるクルーザーを見ていると中年の男性と若い女性の二人が乗っていました。クルーザーが係留するところが私たちのすぐそばでした。若い女性がピンヒールのミュールを履いていたので「船にミュールは危ないだろう」と話していたらクルーザーに近づく二人の中年女性。一人の女性が「私には燃料代が高いから乗れない、今日はゴルフって言ったわよね」と詰め寄ると男性はしどろもどろ。若い女性は「私たち何の関係もありません」と逃げようとしていたら中年女性が「関係ない?調べはついてるのよ!」と…。そこでやっと男性は「待て、話し合おう」 若い女性に「後で電話する」 立ち去ろうとする若い女性に中年女性が「逃げられないわよ。覚悟しときなさいね」
若い女性は立ち去り残った3人はクルーザーに乗り込み出発。男性が操縦しながら肩で大きく息をしたのが印象的でした。

15レス目(365レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧