注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

姑にもう出て行って欲しい。

No.74 09/11/03 01:24
♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

売却もできない家のローンが私に残れば約折半で約550万の支払いが私に残ります。その上、主人の借金を折半となったら100万くらい上乗せされ、私は自己破産しかないですよね。実家の両親や兄は同居してみんなで頑張ろうと言ってくれます。
しかし実家は今大変な状態で甘えるのは気が重たすぎるんです。
兄嫁には両親がいません。とてもいい人で私も大好きなのですが若い頃のガンが子宮に再発しており、最初の発病が若い頃だった為にガン保険に加入していなかったのとガン発病があった為に保険の見直しができずあまりよくない内容の保険のままで兄の稼ぎのほとんどが医療費で消えてしまいます。
両親も兄家族の生活の面倒をみており共働きで必死です。どうにか生きてほしいという家族の願いから健康食品等にも毎月10万かかります。兄にも子供も2人おり今はこれ以上両親や兄に心痛させたくありません。
でも私も多額の借金を払いながら2人の子供を養っていけるのか不安でいっぱいです。アパートの敷金等もなく、いろいろ考えては頭打ちにあい涙がでてしまいます。
私はどうしたらいいでしょうか。
姑の思惑通り、あの恐怖の家に帰りまたやり直すしかないのでしょうか。

74レス目(179レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧