注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

お腹の赤ちゃんの父親は…

No.89 09/04/14 20:17
♀ママ89 ( ♀ )
あ+あ-

ずっと見ていました。初めてレスをします。私はWでしたが、彼との子供がおります。私は離婚。その男は、何度も嘘を繰り返しました。奥さんにも全てバレましたが、離婚はしませんでした。奥さんに「死んで」と言われたこともあります。子供は母子家庭で産み育て相手からの援助は一切受けといません。子供は後に知り合った、今の夫の養女として育っています。夫は裕福な家庭で育ち医者なので何の不十をすることなく過ごし、子供も名門の学校に通わせられ、私も毎日幸せに生活出来ています。相手は貧乏な生活まっしぐらと聞きました。嘘つきにはそれ位の報いは必要だと思うし、私は子供の父親であっても、今は何の未練もありません。主さんのお相手も最低な人です。同じ立場であった私は、主さんにエールを送ります。きっと辛いことを乗り越え、お子さんを抱く時はとても幸せな気持ちになります。私がそうでした💖お体を大切にして頑張って下さい。少しでもお体を休めて下さいね?

89レス目(479レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧