注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

お腹の赤ちゃんの父親は…

No.68 09/04/14 12:16
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

上がってから、彼は黙ったままで奥さんが話し出しました。今の状態にまでなったのは全て許すし、妊娠出産までの期間のお金は渡すから、生まれた子を引き渡して欲しいと言われました。彼の血が外に漏れるのが許せないということでした。奥さんは本当に彼を愛してる様で、涙目で手をついてお願いされるんです…今まで女性関係は見てみぬ振りをしてきたけど、彼の赤ちゃんだけは絶対放っておけないし、誰が生んでも自分以外の人間が彼の赤ちゃんを育てていく事だけは許せないと言われて、私もどうしていいのかわからず…
友人がきてくれてから、もう一度奥さんが同じ話しをされて、友人が激怒してしまって…本当に修羅場とはこういう事をいうんだと思いました。私や友人の話と、奥さんが彼から聞いていた話がほとんど噛み合っていなくて、これが保身に走った姿と納得しました。

68レス目(479レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧