注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

生きるのが辛いあなたへ‼

No.62 07/12/04 14:43
社会人52
あ+あ-

≫61

52番さんこんにちは(^-^)死ぬ勇気あるのですか 凄い事です。そんな勇気あるのなら一日.また一日と生きて母親を見返してみては?死んで清々したとか言われたら悔しくない?生きて苦しい時もあるけど楽しい事もあるよ まだこの先の自分をみないで死んで苦しいままでいい?楽になるのかもっと苦しくこの世をさ迷うか死なないとわからないでしょ?やっぱり苦しいからと生きてこれないんだよ?死ぬのはいつでも出来るでしょ?病気の事は誰も理解はしてくれないものです なった本人しかわからない事だから辛いよね私も薬飲んでた…親は無視しとき!子供が大人になっても死ぬまで子供だから 出来る事ならお金貯めて独り暮らししてもいいんじゃない?辞めるって言っても引き止めてくれたんでしょ?貴方が必要としてるのに勝手に迷惑だからと…ちょっと酷いよ!貴方が母親は何もわかってくれないって言ってるように会社の人も貴方がわかってくれないって思ってるんじゃないかな?

62レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧