注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
ひねくれてますか?

ちょろい女

No.83 09/03/06 10:17
甘えん坊さん83 ( ♀ )
あ+あ-

ざっとレス拝見していて、私は、こういう風に感じました。主さんは、一度でも彼に「好き」と伝えた事ありますか?彼には、最初、少なくとも好意が主さんにあったんじゃないかと感じました。でも、主さんには、初めそういう感情が感じられなかった。だから、主さんが思ってないのに自分だけ…と意味を含んで「好きでは、ない」と好意を隠したんじゃないかと、感じました。若い彼の強がりなのか、主さんに気を使ってなのか、わかりませんが…そのうち、主さんが自分を棚に上げて彼を責めて、益々気持ちを彼が封じ込めてしまい…そうこうしてるうちに、主さんが鬱陶しく感じるようになっていったんでは?なんて私の勝手な想像で、そう感じました。主さんが、何も伝えてないのに、彼にだけ気持ちを求めたのがダメだったんじゃないかなぁ…普通の友達だった時期があったからこそ、急に恋愛感情とかって、認めづらいっていうか…上手く説明出来なくてなんですが💧とにかく、二人は、ボタンをかけ違っちゃったのかなって感じました。上手くかけあえば、二人は、付き合う方向もあったのかと感じました。自分に素直になってみたら、もっと違う結果もあったのかもしれませんね…

83レス目(111レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧