koiの検索結果

「koi」の検索結果7件

掲示板ミクル、お悩み掲示板 には「koi」で検索した話題が(7件) 掲載されています。

  • 1651
    Hit

    25
    レス

    当たる!恋のタロット占い!占い・おまじない・スピリチュアル

    *恋のタロット占い* *ご挨拶* 「う~ん・・・上手くいかないなあ。」と恋に悩んでいませんか? 少しでもドキッとしたらこの占いスレ見てって! あなたの恋を幸せいっぱいにしますよ! *…

    匿名さん更新日時17/01/20 15:34タグ koi tarotto

  • 429
    Hit

    15
    レス

    恋のコンビニ店!恋愛相談

    恋の話なんでも聞くよ~!愚痴でもいいし、相談でもいいし、なんでもOK! 相談は全部乗ります! どんどん話しましょう!

    片思い中さん更新日時17/01/02 15:31タグ koi kataomoi

  • 3581
    Hit

    4レス
    +
    3お礼

    同性の親友に恋をした閲覧専用 恋愛/29才以下の悩み

    出会ったのは二年ほど前、仲良くなったのは半年ほど前。 半年前から急激に仲良くなり、お互い社会人なのに、最低でも、週に一度は会っています。 生き方や価値観や将来性が驚くほど同じで、全てを分かり合える…

    Shu更新日時12/04/21 01:10タグ koi01

  • 803
    Hit

    1レス
    +
    1お礼

    恋活 婚活閲覧専用 恋愛/29才以下の悩み

    最近出会いもなく一人で過ごす事多いです😫今は結婚相談所ではない恋活か婚活しようと思いますがお勧めのサイトはありますか⁉あとカップリングパーティーに毎週行ってた方が確率あるでしょか⁉

    悩める人更新日時11/01/03 19:47タグ koi

  • 574
    Hit

    2レス
    +
    0お礼

    異性😥閲覧専用 恋愛/29才以下の悩み

    今まで同じ職場で仲良く話してた異性が避けるようになりました😥やっぱ誘われても連絡先聞いてもスルーされたからでしょうか⁉急に冷たくなったり話さなくなるのは何故でしょうか⁉

    悩める人更新日時09/09/18 20:43タグ KOI

  • 651
    Hit

    3レス
    +
    0お礼

    どうしたら、、、閲覧専用 恋愛/17才以下の悩み

    私には学校が違う付き合って2ヵ月たつ彼氏がいます。 とても頼りになる人なんですが、行動的に駄目な人で😔💔 自分から行動しないというか… いつも私からハグをしたり手を繋いだりしてるんです。 誘…

    悩める人更新日時08/06/07 19:39タグ koi

  • 5172
    Hit

    4
    レス

    銀杏BOYZについて語るスレ閲覧専用 音楽総合

    銀杏BOYZスキな人語ろー オフィシャルHP:http://www.hatsukoi.biz/ 峯田の日記:http://blog.livedoor.jp/koi_to_taikutsu/

    邦楽さん更新日時06/05/31 01:26タグ