DAIHATSUの検索結果

「DAIHATSU」の検索結果22件

掲示板ミクル、お悩み掲示板 には「DAIHATSU」で検索した話題が(22件) 掲載されています。

  • 3623
    Hit

    55
    レス

    ダイハツ・タントという車車・バイク

    なぜこんなに長年に渡って売れ続けてるのか、さっぱり解りません 全然、格好良いと思わないんですが、この車の魅力って何ですか?

    バイカーさん更新日時17/03/04 07:52タグ DAIHATSU 軽自動車 人気

  • 1235
    Hit

    3
    レス

    GT-Rみたいなコペン車・バイク

    発売されたばかりの 【Dスポーツ・コペンXプレイエアロキット】 DスポーツのHPで画像見たけど、あれだったら潔く 【コペンXプレイGT-Rキット】 にした方が良くないですか? その内…

    通行人更新日時15/12/20 19:55タグ DAIHATSU NISSAN コペン

  • 903
    Hit

    2
    レス

    MOVEカスタムのLEDイルミネーション車・バイク

    先程、走行中の新型MOVEカスタムRSハイパーを見ました LEDイルミネーション化も、来るところまで来ましたね まるで【走る歌舞伎町】です😅 やはり、光り物は多い方が格好いいですか?

    購入検討中さん更新日時15/05/09 00:56タグ DAIHATSU ムーブ ダイハツ

  • 762
    Hit

    2
    レス

    軽スポーツ、カスタム対決車・バイク

    モデューロS660とブリッツコペンは、どっちが格好いいと思いますか?

    購入検討中さん更新日時15/03/28 14:51タグ コペンとS660 DAIHATSU HONDA

  • 2041
    Hit

    15
    レス

    車に詳しい人‼頼む‼車・バイク

    今週号のベストカーで、S660とコペンの比較で、加速性の項目が、S660がC、コペンがAになってました AとCってかなり違いますよね? というより、遊び感覚ではコペンが上で、走行性能はS6…

    安全ドライバー更新日時15/03/13 15:19タグ HONDA DAIHATSU 軽スポーツ

  • 640
    Hit

    4
    レス

    車に詳しい方教えてご相談総合

    車に詳しい方! 18年式のダイハツタントを中古で購入しようか迷っています。 走行距離数は13万キロで乗り出し価格が25万円です。 これは安いのでしょうか?

    社会人更新日時15/03/13 00:53タグ DAIHATSU タント 購入予定

  • 1009
    Hit

    4
    レス

    久しぶりに、ダイハツ・ムーヴを買おうと思うんだが・・・車・バイク

    前回はグリルがムーヴよりステラの方が格好良かったんですが、出たばかりの今回の奴はどう思いますか?

    安全ドライバー更新日時15/01/21 20:47タグ DAIHATSU スバル MOVE

  • 4500
    Hit

    6
    レス

    S660やコペンは、アルトに負けてしまうのか⁉車・バイク

    春発売のアルト・ターボRS エアロ重量含めても、600㎏代だそうです S660やコペンローブは、アルトRSより遅いと言う事ですよね?

    通行人更新日時14/12/29 16:59タグ SUZUKI HONDA DAIHATSU

  • 4848
    Hit

    11
    レス

    タントかハスラーか。車・バイク

    こんにちは。 今、TOYOTAのヴィッツに乗っているのですが 中古で購入し、あちこち壊れてきているため 3月の車検までに新車を購入予定です。 そこで、候補として上がっているのが DA…

    匿名さん更新日時14/12/06 22:52タグ タント ハスラー オプション

  • 831
    Hit

    6
    レス

    DAIHATSUムーブ教えてご相談総合

    ムーブの乗り上がりの値段… DAIHATSUのムーブL(グレードが一番安いタイプです)の4WDは実質値段どれくらいになりますか? オプション何も付けないでの値段です。 参考にしたいのでお願い…

    匿名更新日時13/05/27 07:53タグ ムーブ

  • 3668
    Hit

    24レス
    +
    1お礼

    車検代がないです。閲覧専用 質問板

    車検代がありません・・・安く済ます方法ありますか?ちなみに軽四のDAIHATSUコンテです。五年目です!タイヤは交換済みなので大丈夫 ディーラー高いので 15/08/28 18:37 追記 事情があ…

    悩める人更新日時15/08/30 14:12タグ 車検 お金 安く

  • 634
    Hit

    4レス
    +
    1お礼

    DAIHATSU WAKE閲覧専用 質問板

    Tanto 系 ですか?

    悩める人更新日時14/11/30 08:23タグ

  • 431
    Hit

    4レス
    +
    0お礼

    VS閲覧専用 質問板

    N BOX custom vs Tanto custom 見た目だけで どちらが 好きですか?

    悩める人更新日時14/07/13 09:45タグ HONDA DAIHATSU 軽自動車

  • 715
    Hit

    1レス
    +
    1お礼

    DAIHATSU閲覧専用 家庭・家族の悩み

    ご主人がDAIHATSUの方いらっしゃいますか? ご主人は、ろ○きんでカード作られたりしていますか?

    専業主婦さん更新日時13/12/07 23:27タグ DAIHATSU ご主人 カード

  • 1169
    Hit

    4レス
    +
    0お礼

    車屋に苦情いいたい閲覧専用 質問板

    DAIHATSUで車買いました。 色々あり、苦情を言いたいんです。一人の担当した営業マンに💦 買ったDAIHATSUに電話しても意味ないし、どこに電話したらいいんでしょうか?

    悩める人更新日時12/03/08 14:25タグ 苦情

  • 5857
    Hit

    7
    レス

    DAIHATSU タントカスタムって⁉閲覧専用 車・バイク

    タントカスタムはださいんですか⁉ フロントは好きですが後ろは…?😥 すこしいじったらいいのかも⁉

    温泉大好き更新日時10/05/13 15:55タグ どうなんだろう タント

  • 4256
    Hit

    19
    レス

    快適にしたい‼閲覧専用 車・バイク

    私はDAIHATSUの軽に乗っているのですが、車種が古い為リアスピーカーがありません💦運転してるとエンジン音で音楽がかき消されてしまいます💧💧 詳しい方、おすすめがあったらぜひ教えてください🙏

    購入検討中さん更新日時09/10/30 20:25タグ スピーカー 音質

  • 1373
    Hit

    9
    レス

    ペダルについて閲覧専用 車・バイク

    車のペダルを変えたくて、後付けできるペダルを購入しようと思っているのですが、車の事が全然わかりません😭 後付けペダルの取り付け方法を教えてください🙏💦 車はDAIHATSUのネイキッドという軽です…

    さすらいさん更新日時09/09/05 14:59タグ 後付け ペダル 教えて

  • 769
    Hit

    4レス
    +
    0お礼

    車 🚗 くるま閲覧専用 質問板

    TOYOTA🚗bB NISSAN🚗Cube DAIHATSU🚗Coo SUBARU🚗DEX どれが いいですか?

    匿名希望更新日時09/01/09 21:39タグ CAR

  • 1845
    Hit

    19レス
    +
    2お礼

    軽自動車 №1 は?閲覧専用 質問板

    SUZUKI🚗💨 ? DAIHATSU🚗💨 ?

    BLACK‐ONE‐NECK更新日時08/10/03 21:15タグ くるま