幽幻道士の検索結果

「幽幻道士」の検索結果9件

掲示板ミクル、お悩み掲示板 には「幽幻道士」で検索した話題が(9件) 掲載されています。

  • 15287
    Hit

    67
    レス

    幽幻道士好きな方見てください芸能総合

    見ていただきありがとうございます(*^^*) 私は、幽幻道士(台湾映画でテンテンちゃんがでてくるほう)が大好きです。 香港映画の霊幻道士のほうではないです。 幼い頃大好きになり、高校生く…

    テレビ大好き更新日時17/04/02 04:32タグ 幽幻道士 キョンシーズ

  • 3978
    Hit

    24
    レス

    この声はあの声と同じだって気づいたとき。ドラマ・テレビ・映画総合

    どうもこんばんは! みなさんは、『この声はあの人(役)と同じじゃない?!』と気付くことはありますか? また、気づくと妙にテンション上がるのは私だけでしょうか。 最近だと、わが子とアンパンマン…

    茶の間のおばさん更新日時15/10/25 14:23タグ 声優 同じ

  • 771
    Hit

    回答:4
    +
    お礼:1

    キョンシーシリーズ。閲覧専用 質問板

    80年代にブームになったキョンシーシリーズですが、幽幻道士、霊幻道士などは覚えてるのですが、そのほかのキョンシーシリーズを覚えてる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

    悩める人更新日時13/03/20 00:06タグ キョンシー テンテン 道士

  • 3264
    Hit

    回答:19
    +
    お礼:3

    台湾ブームよ再び…閲覧専用 質問板

    二十数年前にキョンシーが流行ったように台湾ブームは来ないんでしょうか? 韓流より台湾の方がタレント力があると思いますが… 皆さんどう思いますか? 台湾ドラマに出てくる俳優陣も韓国俳優より可愛いしカッコ…

    通行人更新日時12/04/06 00:36タグ 台湾 VS 韓国

  • 3928
    Hit

    19
    レス

    キョンシー《幽幻道士》閲覧専用 ドラマ・テレビ・映画総合

    私の思い出に残る映画の一つです。キョンシー映画について語り合いませんか?

    lightpurple更新日時11/04/14 01:12タグ 親方キョンシー ベビーキョンシー

  • 3307
    Hit

    回答:12
    +
    お礼:4

    キョンシー閲覧専用 質問板

    幽幻道士(台湾) 霊幻道士(香港) どっちが好きでした? 自分は幽幻派でした。テンテンが好きだったんで。

    通行人更新日時11/01/26 21:25タグ スイカ頭 チビクロ 来来キョンシーズ

  • 1166
    Hit

    2
    レス

    探しています😱閲覧専用 教えてご相談総合

    新・幽幻道士 立体奇兵(1989年)が見たくて、近くのDVDレンタルショップを探して回りましたが見つけることが出来ませんでした。上記の映画は店で購入するという形でも入手困難となってしまったのでしょうか…

    名無し更新日時10/06/07 12:27タグ 凄く 気になる DVD映画

  • 711
    Hit

    回答:0
    +
    お礼:0

    教えて!閲覧専用 質問板

    キョンシー映画の霊幻道士幽女編にででいる三姉妹の次女役(黄色の服の役)の女優さんの名前を知ってる人を探しています。 詳しい方いらっしゃいませんか❓

    たにやん更新日時10/02/14 20:58タグ 霊幻道士 香港 三姉妹

  • 1010
    Hit

    回答:3
    +
    お礼:0

    久しぶりにキョンシーが観たい閲覧専用 質問板

    久しぶりにキョンシーの映画を借りて観ようと思っているのですが、皆さんが面白いと思うキョンシーはどれですか? 幽幻道士とか霊幻道士とかありましたよね😁

    匿名希望更新日時08/11/10 17:51タグ キョンシー チビキョンシーって いたような