馬鹿役人の検索結果

「馬鹿役人」の検索結果4件

掲示板ミクル、お悩み掲示板 には「馬鹿役人」で検索した話題が(4件) 掲載されています。

  • 658
    Hit

    9
    レス

    大阪池田市の件ニュース速報・ニュース実況

    大阪池田市で腐食した街灯が倒れ女の子が怪我した 報道は犬の散歩中のオシッコが原因みたいな事を言ってるが おかしくない? 原因はどうあれ腐食して折れて怪我するような街灯が有る事が問題なんだろ…

    ニュース速報更新日時16/03/09 01:00タグ 責任転化 馬鹿役人 無能役人

  • 2696
    Hit

    100レス
    +
    0お礼

    馬鹿政府閲覧専用 質問板

    集団的自衛権?戦争出来る法律? もし、戦争が決まったら、 相手国を殺るよりも、決めた政府、安倍を©ろしたほうがいいと思うのが当たり前と 私は思う。 当たり前だよね!

    経験者さん更新日時15/07/29 19:54タグ 役人 死ね

  • 6150
    Hit

    29レス
    +
    2お礼

    📺生活保護ヨシオ📺閲覧専用 その他の悩み

    📺人間のくず💢 生活保護ヨシオ💢👊 「保護費はこずかい😠」 のたれ死なす方が 日本国の為になる😫

    通行人更新日時10/04/04 23:49タグ くず 生活保護 馬鹿役人

  • 1119
    Hit

    7
    レス

    汚染米日本は何故買わされる?閲覧専用 テーマ別雑談

    ウルグアイラウンドで米を輸入するのは分かるけど 日本は何で残留農薬汚染米とかカビが生えてる米買わされるんだろう 日本はナメられてるんじゃあないですか? 何で日本政府も事故米なんて言い…

    サラリーマン更新日時08/10/08 23:13タグ 汚染米 ナメられてる 国民の健康

お探しのスレが見つかりませんか?