都城の検索結果

「都城」の検索結果39件

掲示板ミクル、お悩み掲示板 には「都城」で検索した話題が(39件) 掲載されています。

  • 467
    Hit

    2
    レス

    ママ友ママ友募集・マタママ友募集

    都城市でママしてます✨ もうすぐ11ヶ月になる男の子がいます😊 よかったら仲良くしてください🎵

    くうママ更新日時17/04/15 21:53タグ 都城 ママ友

  • 1466
    Hit

    32
    レス

    宮崎県都城市 ママ友ママ友募集・マタママ友募集

    こんにちは♪ 都城住みの今年26の二児ママです! 元々地元がこっちじゃない為、 ママ友募集中です (;>_<;) 子供は3歳、男の子、0歳、女の子です♡ 気軽に遊んだり、お話…

    りーママ更新日時17/04/12 13:49タグ ママ友 都城市 子供

  • 324
    Hit

    1
    レス

    ママ友募集ママ友募集・マタママ友募集

    都城でママ友ほしいー(´・ω`)💕😳 元々がこっちぢゃないから 友達いないー。相談出来る人もいない。 おなじよーなママ友ほしいー yuimaaru111

    ♀ママ更新日時17/04/02 02:50タグ 都城 ママ友 妻ケ丘

  • 2352
    Hit

    6
    レス

    宮崎県都城からですママ友募集・マタママ友募集

    宮崎県都城からです☆今年26でちびがふたりいます(☆∀☆)出身地じゃなく、友達がほとんどいなくて、買い物とかご飯とかいける友達さがしてます☆☆

    通行人更新日時15/11/19 12:06タグ 都城

  • 989
    Hit

    6
    レス

    都城に引っ越してきましたママ友募集・マタママ友募集

    妊娠8ヶ月の20歳です(^O^)!♪♪ 地元は宮崎ですが旦那の地元に越してきました٩( ᐛ )و 周りには子持ちがおらずママ友がなかなか出来ません(;;) なのでどなたか仲良くしませんか゚゚\(…

    まなちゅん更新日時15/08/05 04:57タグ 宮崎県 都城市

  • 1592
    Hit

    17
    レス

    仲良くしてください。ママ友募集・マタママ友募集

    都城市に住んでます。ママ友達が欲しくて…育児の相談や公園で遊んだり、ランチに行ったりできたら嬉しいです。よろしくお願いします

    プレママ更新日時14/09/02 10:03タグ 育児 ママ友達

  • 779
    Hit

    3
    レス

    ~河童伝説~貴方はカッパの存在を信じる?お笑い

    カッパの手足なるミイラが宮崎県都城市の「都城島津伝承館」という施設で一般向けに初公開されています。 写真があるんですけど、人間の手足の骨💀には素人からはちょっと見えません。 こーゆーのって大抵…

    茶の間のおばさん更新日時14/05/29 20:22タグ カッパ 河童 kappa

  • 3796
    Hit

    45
    レス

    あの動物はいったい何だったんですか?ふとした疑問

    今から12年位前、宮崎県都城市の高千穂牧場に行った時の話です。ヤギでもなく、羊でもなく、牛、馬、アルパカ、でもない、真っ白で、すらっとした素敵な動物が居まし♡ ヤギと馬の中間のような・・・あの動物は何…

    ヒマ人更新日時13/11/01 01:22タグ 動物 かっこいい

  • 3380
    Hit

    45
    レス

    都城のままさん★=ママ友募集・マタママ友募集

    都城のままさん 仲良くして下さい(^o^)/ 4月生まれのママしてます(*^^*)

    専業主婦更新日時12/10/09 23:14タグ 都城

  • 1173
    Hit

    2
    レス

    出産予定日ママ友募集・マタママ友募集

    今年10月出産予定日のママとも募集都城市です♪

    ひまわり更新日時12/09/30 00:57タグ ママとも

  • 414
    Hit

    4
    レス

    都城市で閲覧専用 恋愛相談

    都城市の優しい女性いないかな?

    ちょい悪おやじ更新日時16/01/19 13:16タグ 恋愛 都城市

  • 611
    Hit

    3レス
    +
    2お礼

    鹿児島県に詳しい方閲覧専用 質問板

    鹿児島県鹿児島市宇宿のペットショップ coo &RIKU 鹿児島店をご存知の方お願いします。  都城市内からだいたい時間どのくらいかかりますか? 場所は国道225線沿いみたいなのですが、すぐわ…

    ちびみい更新日時14/09/04 23:09タグ ペットショップ 鹿児島県

  • 1316
    Hit

    1レス
    +
    1お礼

    宮崎県都城市でホタル閲覧専用 質問板

    宮崎県都城市でホタルを観測できるところありませんか? 綾の酒泉の杜近くにあると聞いたのですが、ググってみたらほたる橋が出てくるんです。ここで合ってるのでしょうか…(^^;;

    悩める人更新日時13/05/14 16:22タグ 都城 ホタル

  • 1697
    Hit

    2レス
    +
    2お礼

    鹿児島県民の方🙇教えて下さい閲覧専用 その他の悩み

    最近、桜島の爆発多くないですか⁉ 空振に昼夜ともなく😲ビックリします 鹿児島からかなり離れた、宮崎県都城市に住んでますが⤵ 昨年の新燃岳の噴火を思い出し😥怖い気がします 鹿児島の皆さんは……

    悩める人更新日時12/01/23 07:44タグ 桜島 噴火 大爆発

  • 3247
    Hit

    10
    レス

    宮崎県都城市に住んでるmama☺閲覧専用 ママ友募集・マタママ友募集

    育児の為、地元に戻って来ました😃ママ友募集でぇす✨✨

    咲希mama更新日時10/09/22 10:06タグ ママ友

  • 2400
    Hit

    3レス
    +
    0お礼

    宮崎県都城市で閲覧専用 育児の悩み

    子供がアトピーなんですが宮崎県都城市でいい病院知りませんか?

    悩める人更新日時10/06/11 21:29タグ アトピー かゆい 寝ない

  • 3491
    Hit

    2レス
    +
    0お礼

    子供のカット閲覧専用 その他の悩み

    宮崎県都城市で子供のカットが安いとこ教えてください。

    悩める人更新日時10/04/17 08:26タグ 美容室 カット 子供

  • 1945
    Hit

    2レス
    +
    0お礼

    宮崎県の方🗾閲覧専用 質問板

    友達によく当たる占い師さんが宮崎県の都城にいると聞いたのですが宮崎県に行った事がないため占い師さんがいる場所がわかりません😥 ご存知の方目印でも良いので教えてください🙇 よろしくお願いします🙇🙇🙇

    通行人更新日時09/10/19 18:03タグ 占い師 宮崎県 都城

  • 2428
    Hit

    11
    レス

    💖宮崎県都城市のママ💖閲覧専用 ママ友募集・マタママ友募集

    現在1歳7ヶ月の息子がいます💖 リアで公園に行ったりとかできるママ友欲しくて😔 もし良かったら仲良くして下さい💖

    まぁちゃん更新日時09/04/25 19:39タグ 都城市 公園 ママ友

  • 1181
    Hit

    4レス
    +
    2お礼

    宮崎の方教えてください閲覧専用 質問板

    教えて下さい。長崎からバスで宮崎に行きます。都城駅が目的なんですが、駅までの停留所なく都城北がありますが、一番近いですか⁉宮崎駅まで行った方が近いですか⁉そして都城駅にいくにはどれくらいかかりますか⁉

    悩める人更新日時08/12/03 00:48タグ 都城 都城北