天才の検索結果

「天才」の検索結果929件

ミクル掲示板、お悩み掲示板 には「天才」で検索した話題が(929件) 掲載されています。

  • 4827
    Hit

    3
    レス

    9才の少年がボーリングで300点閲覧専用

    すごいっすね。こっちは150点あたりでうろうろしてるのに・・・・ 「両手投げの天才ジュニアボウラー」と呼ばれているそう。父親もパーフェクト300点の経験があるとか。遺伝じゃないよね。

    おもろいやないかさん更新日時06/04/26 03:27タグ ボウリング パーフェクト 小学生

  • 1790
    Hit

    回答:8
    +
    お礼:8

    危機感ない旦那閲覧専用 家庭・家族の悩み

    わたしはもう臨月の妊婦です。旦那は×イチでローンもあり経済的にはキュウキュウの毎日です。私が働いていたので問題はなかったのですが、いざ子供ができてオレが頑張るから産んでくれの言葉を信じてここまできたも…

    悩める人更新日時06/04/19 04:11タグ

  • 2360
    Hit

    回答:35
    +
    お礼:22

    血液型についてどう思いますか??閲覧専用 その他の悩み

    みなさんは、A型は几帳面、B型は自己中、O型はリーダーシップをはれる、AB型は天才肌…などというような血液型で、人を判断するような血液型占いについてどう思いますか?? 私はB型ですが、正直腹立たしいで…

    通行人更新日時06/04/12 00:07タグ

  • 821
    Hit

    回答:7
    +
    お礼:2

    天才閲覧専用 心の悩み

    天才。こんな言葉を聞く度に自分と比べられて嫌になります。僕は野球をしているのですが、精一杯頑張って頑張って血の小便が出て、それでも勝てない。もう嫌になりました。彼の手が特別に見えます。どうすれば、彼よ…

    マヨラー更新日時06/04/05 15:55タグ

  • 1283
    Hit

    回答:6
    +
    お礼:6

    シスコン閲覧専用 恋愛/30才以上の悩み

    彼の姉さんの誕生日にマフラーを編みました。迷惑でなければ渡してってお願いした→ブランド品しか身につけないからこんなのもらったらまじで怒るよって、受けとって貰えませんでした。お姉さんの自慢ばかりなので、…

    あひるちゃんこ更新日時06/03/03 22:38タグ

  • 1099
    Hit

    14
    レス

    駆け引きの天才!!閲覧専用 教えてご相談総合

    あらゆる事において駆け引きはとても大事なことと思うんですが、駆け引きが上手になるにはどうしたらいいんでしか??????

    影太郎更新日時06/02/03 19:08タグ

  • 941
    Hit

    回答:5
    +
    お礼:3

    駆け引きの天才!!!∈△∋閲覧専用 質問板

    ぁらゅる事にぉぃて、勝つための駆け引きはとても大事なことだと思ぅんですが、駆け引きが上手なるにはどうしたらいいんでしか?????僕も駆け引きの天才になりたぃです!!!!!!!

    影太郎更新日時06/01/31 16:48タグ

  • 1596
    Hit

    7
    レス

    早期教育についてどのように考えますか閲覧専用 育児その他

    天才児を育てるといううたい文句の早期教育。 たまにテレビなどでその驚異的な記憶力などを紹介していますよね~! ほんとのところはどうなんでしょう? その実体が知りたいです。

    ♂♀ママ更新日時05/12/10 01:36タグ

  • 892
    Hit

    1
    レス

    BJペンについて語ろう閲覧専用

    2000年のブラジリアン柔術世界選手権で史上初の外国人王者となり、77kg以下では最強と呼ばれている天才ペンについて語ろう

    格闘王!更新日時05/11/22 10:21タグ